TOP > 伊豆一覧 > 東府やResort&Spa Izu

東府やResort&Spa Izu - クチコミ(口コミ)

東府やResort&Spa Izu - クチコミ(口コミ) まとめ

 『初めてお世話になりありがとうございました。結婚30年の記念に少し贅沢(私たちにとってはかなりの贅沢)しようと思いここを選びました。結果は大満足の旅行になりました。スタッフの皆さんはとても親切でお出迎えからお見送りまで素晴らしかったです。お部屋も広くて綺麗でゆっくり出来ました。大正館では違う雰囲気でドリンクやおやつも頂け良かったです。お風呂は部屋から少し遠い所もありましたが、貸切風呂も利用できのんびりできました。お料理は美味しく目でも楽しめてよかったですが、少し量的に足りなかったです。60代の私たちでもそう感じたので若い人たちはかなり物足りないのではと思いました。後マフィンのサービスがありましたがおにぎりの方がよかったかな・・・(選択できればなお嬉しいですね)朝食も少なくてめったにしないご飯のお代わりをしました。味は普通に美味しかったです。宿泊費から考えるとお料理にもう少しボリュームとインパクトが欲しかったです。総合して大満足でまたリピしたいお宿が出来ました。次は是非2泊してもっと楽しみたいです。いい思い出ができありがとうございました。』 - 2024/04/04

・・

『夫の誕生日と銀婚式の記念を兼ねて宿泊しました。急遽お願いしたお祝いのケーキも快く受けて下さり大変助かりました。施設、部屋はすばらしく特にお部屋の露天風呂の泉質は最高でした。ただお食事のみ季節はずれだったのか伊勢海老が残念なお味でした。わざわざグレードアップしなくても良かったなと言うのが正直な感想です。』 (40代/女性) - 2024/03/25

・・

『高齢の両親を連れて一泊しました。そこかしこに匂い袋が置かれ、上品で静かな空間にとても落ち着きました。お風呂はとても気持ち良く、いつまでも入っていられるねと話しました。身体が動くうちに「おもてなしの良いところ」に泊まってみたいという両親の希望を叶えることができました。ありがとうございました。』 - 2024/03/17

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

割烹民宿 小はじ (伊豆・下田温泉 静岡県)
汐風の宿 海童 (伊豆・今井浜温泉 静岡県)
下田ビューホテル (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田大和館 (伊豆・下田温泉 静岡県)
森のしずく (伊豆・伊豆高原 静岡県)
やぎさわ荘 (伊豆・八木沢温泉 静岡県)
伊豆高原温泉ホテル 森の泉 (伊豆・伊豆高原 静岡県)

東府やResort&Spa Izuについての情報

東府やResort&Spa Izu の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、東府やResort&Spa Izuの評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

東府やResort&Spa Izuの最安プラン
東府やResort&Spa Izuの宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング