TOP > 伊豆一覧 > 桐のかほり 咲楽

桐のかほり 咲楽 - クチコミ(口コミ)

桐のかほり 咲楽 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『3月31日に年度末の自分へのご褒美としてリリースされたばかりのひとり旅プランで利用させていただきました。接客、食事、施設の清潔感などどれも素晴らしくとても満足できました。以下、他の宿とは違うなと感じた点・チェックインの手続きを個室食事処でしてくれるので一人の利用でも周囲の目が気にならない。またその際にチェックアウトの予定時刻を確認してもらえるので朝食後のスタッフさんが忙しい時間帯でもスムーズにチェックアウトができる。・アメニティに体を洗うコットンタオルまで用意されていたのは初めてでこれはもっと普及してほしいと思いました。・夕食のお造りは一人前とは思えないぐらい種類も多く盛り付けも豪華で美しく圧倒されました。もう普通のお造りでは満足できない。一日四組限定のお宿なのでなかなか難しいかもしれませんが、ひとり旅プランを今後も継続して頂ければと思います。季節を変えてまた伺いたいです。』 (40代/男性) - 2024/04/06

・・

『新型コロナ以降久しぶりの家族旅行で8月中旬に伺いました。夏はやはり海(ビーチ)の近くで、美味しい海の幸を味わいつつ、ゆっくりと温泉に入れる宿を探していたらこちらの宿が全て合致したので早速予約。ただし当日は台風7号が近畿地方に上陸したタイミング、幸いにも伊豆方面は逸れていたので予定とうり訪問させて頂き早めに宿に到着、ただ残念ながら海には入れませんでした。。。宿は4部屋と小じんまりされていますが、その分気配りが行き届いていると感じましたし、スタッフの方も皆さん丁寧に対応頂きました。お部屋(部屋からの景観)、お風呂(今回は部屋のみでしたが)、食事の全てで家族も大満足でまた伺いたいと思いました。ありがとうございます。ちなみに翌日は静岡でも大雨の影響で新幹線が運休したタイミングでしたが、車移動で途中大雨に遭遇したものの影響は少なかったです。』 (60代/男性) - 2023/09/06

・・

『普段の仕事の疲れを癒す為 又、当日は自分の誕生日でもあった為有給を取っていたのですが、緊急事態宣言の折り躊躇していましたが、テレビで拝見し即日予約を入れさせて頂きました。眺めの良さとスタッフの必要以上の絡みもなく、のんびりと過ごせ 食事も大変美味しく満足して帰路につきました。是非、又利用したいです。』 - 2021/03/21

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

割烹民宿 小はじ (伊豆・下田温泉 静岡県)
汐風の宿 海童 (伊豆・今井浜温泉 静岡県)
下田ビューホテル (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田大和館 (伊豆・下田温泉 静岡県)
新・海花亭いずみ (伊豆・土肥温泉 静岡県)
森のしずく (伊豆・伊豆高原 静岡県)
やぎさわ荘 (伊豆・八木沢温泉 静岡県)

桐のかほり 咲楽についての情報

桐のかほり 咲楽 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、桐のかほり 咲楽の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

桐のかほり 咲楽の最安プラン
桐のかほり 咲楽の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング