TOP > 箱根一覧 > 萬翠楼福住

萬翠楼福住 - クチコミ(口コミ)

萬翠楼福住 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『ノスタルジックな雰囲気の歴史を感じる温泉旅館。総合評価の高さに加え「食事が部屋食でとても美味しかった」という数多のコメントを拝見し、こちらに決めさせて頂いたのですが、結果大正解でした。美しい盛り付けだけでなく、どのお料理も大変美味しかったです。質、量、味付け全て◎あと、部屋食だと人の往来が少ないせいか、ほぼ満室だとは思えないほどの静けさで、館内落ち着いていてゆったりと過ごすことが出来た点も良かったです。窓から見える紅葉に、川のせせらぎが聴こえるお部屋の源泉檜風呂も最高でした。時間がゆっくりと流れて心身共にリラックス。癒されました。旅館スタッフの方々の対応も◎直接応対している方はともかく、後方をすーっと通過している方、一瞬顔を覗かせただけの方まで笑顔で挨拶される様子は見ていて気持ちの良いものでしたし、客室担当の方、フロントの方、皆さん本当に気さくで親切。観光ルートのアドバイスや、前日比-10度ということもあって出立時に手渡して頂いたカイロ。連休真っただ中ということもあり、屋外での待ち時間が各所1時間以上もあったため大変有難かったです。チェックイン前、チェックアウト後の荷物預かりについても、気持ち良く対応して下さりとても助かりました。今回1泊2日の箱根旅行は息子からの誕生日プレゼントでしたが、おかげで思い出に残る楽しい一時でした。ありがとうございました。』 - 2023/11/27

・・

『趣のある歴史を感じるお宿で、昔ながらのホッとする感じで良かったです。食事もお部屋まで運んで頂き有り難かったです。美味しい食事と部屋も蛇口をひねれば温泉が出るので1時間ほど置かないと熱くて入れませんがお水で調整できます。私は薄めたくなかったので早めに張って湯加減のいい頃に入りました。夕食も良かったですが朝食も豪勢でごはん2杯食べました。駅からも近いし新しいホテルも良いですが久し振りに日本の良さを感じられる旅館でした。敢えて言うなら座布団が薄いのでお尻が痛かったです。そこが改善されるといいですね!』 - 2023/05/30

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

ホテルマイユクール祥月 (箱根・湯本 神奈川県)
養生館 はるのひかり (箱根・湯本 神奈川県)
箱根 別邸 今宵 (箱根・強羅 神奈川県)
箱根ふうら (箱根・仙石原 神奈川県)
湯屋 やまざくら (箱根・仙石原 神奈川県)
天翠茶寮 (箱根・強羅 神奈川県)
あうら 橘 (箱根・湯本 神奈川県)

萬翠楼福住についての情報

萬翠楼福住 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、萬翠楼福住の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

萬翠楼福住の最安プラン
萬翠楼福住の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング